So-net無料ブログ作成

TRICK OR TREAT! [日記]

今年は残念ながら 学校がお休みだったので 朝 「TRICK OR TREAT!」 と 子供たちに言ってもらうのは 断念しました。 去年の記事を探してみましたが ないんです^^; あれぇ?やってないのかなぁ。 いや きっと記事にしてないだけだな。。。
一昨年の記事は こちら→http://agurinohitokoto.blog.so-net.ne.jp/2007-10-31 


毎年 お菓子を渡しているお友達は 午前中 塾のテストの様子。 なので 午後一番に チビ(小5・息子)に届けさせようと 考えていました。 そろそろお友達が帰ってきた頃だろうなと 思った矢先 ぴ~ぽ~ん R君登場。 やっぱり 同じことを考えていた模様 なんだかお菓子の交換みたいな形にwww K美ちゃんのおうちには 届けに行かせました。 いつまでやるかなぁ 来年のハロウィンは CURURUで記事にできないけど 小学生のうちだけは やってあげようかなって 思っています。 でも 本当はだんだん子供にかこつけた行事が 少なくなっていくことがちょっとさみしいです。

[ぴかぴか(新しい)]Happy Halloween[揺れるハート]

3304467
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momonoki

いいねぇ^^季節のイベント楽しんでて、子供たちも楽しそうーー!!
我が家は今年は静かにスルーしちゃいましたww
来年は。。。。参加してみたいと思います^^
by momonoki (2009-11-02 14:28) 

aguritti

そっか^^
ハロウィンって日本だし なにするってわけでもないんだけど
なんとなく楽しげなイベントは 子供が小学生のうちは
たのしんじゃえ!みたいなカンジですねw

by aguritti (2009-11-05 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。